Teachers' blog

2017年2月10日(金)

【自己紹介】

misaki
 
(Contributed by Misaki)
 
皆さん、こんにちは。講師のMisakiです。
 
今まではグループレッスンを主に教えていて、121レッスンでは馴染みのない方も多いと思いますので、今回は自己紹介をさせていただきたいと思います。
 
私はもともとは大阪出身で、2008年にオーストラリアに来ました。現在はオーストラリアの第5の都市で南オーストラリア州の州都、アデレード(Adelaide)に住んでいます。
 
アデレード以外にも、ブリスベン、パースあとは、小さな田舎町に住んだこともあります。オーストラリアは、暖かくて、自然も多く、大きすぎず小さすぎず、とても暮らしやすい所です。
 
今は、菓子職人としても働いています。オージー(オーストラリア人)は、とてもeasy goingな人が多くて、ホリデーも取りやすいので、働きやすいのも特徴です。
 
アデレードはワインが有名な場所でもあるので、お休みの日はお友達とワイナリー巡りなどをしたりもします。
 
また、オーストラリアは色々な国からの移民も多いので、様々な国出身のお友達を作ったり、各国の食べ物が楽しめます。私の大好物は、ベトナム料理のフォーとアボカドスムージーです。ベトナム人が経営しているお店で、味も本格的ですよ。
 
オーストラリアに行きたいな、興味があるな、オーストラリア人の英語はどんなのかな?など興味がある方、ぜひレッスンに遊びにきてみてください。

 
Copyright © 2014 NTT Learning Systems Corporation. All Rights Reserved.

PAGE TOP